トップページ

衝撃お宝映像!芸能界の裏側を赤裸々に大公開!

数々のスキャンダル、衝撃の裏映像など過激な内容になってますのでくれぐれも18歳未満の方は速やかに退場してください!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

Y4jrydqd

安西ひろこ引退後の衝撃エロ映像入手!

現在彼女は某海外ショップのスタッフとなっているのだが引退してまでも追われるのは一度頂点に立った才能の定めか・・・彼女が以前付き合っていたのがケミストリーの川畑なのは皆さんもよくご存知でしょう!一般的彼女を引退へ追い込んだのは川畑とされてますが全くそんなことはなく実際別れる前に引退はしてたんです!・・・【全記事を読む】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

1221d レイナ!セミヌード撮影時に大胆ポロリ!

一昔前は超売れっ子ダンスグループだったMAXのフロントガール!時代は流れやはり低迷の時期に入ってしまった彼女たち!生き残るにはやはり話題が欲しいものだ!同じグループのリナもお尻を披露している!レイナ自身もセミヌード写真集を出しているんだが撮影時にハプニングはつきもので彼女もそんなハプニングの被害者(笑)の一人だった!・・・【全記事を読む】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

Fmode1 畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

結婚、離婚を経験して見事芸能界に復帰した畑野ひろ子そんな彼女の衝撃映像を入手しました!完全に裏映像のためモザないです以前彼女は某格闘技番組のキャスターを務めており選手からも大人気でした!特に若手の選手からはものすごいアプローチを受けており何人かと食事をしその中の1人と体の関係を結んでいたんです!・・・【全記事を読む】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

Img10532002439 天然キャラ中川翔子!セックスの時は超自然体!

彼女のプライベート映像流出したんです!そこにはテレビで見る中川翔子ではなく大人の女性の中川翔子が映っています!どういうことかというと彼女の元彼とのニャンニャン映像なんです!更にどういうことかというと中川翔子の完全プライベートセックス映像なんです!しかも天然キャラじゃなくハキハキしてるんです!・・・【全記事を読む】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

Saki8 相武紗季女子高生時代にハメ撮りしていた!

高校球児との濃厚なハメ撮り映像が存在するのは知っていたが超売れっ子ということもあり完全にもみ消されたかと思っていたんですがやりました!ありました!入手成功そもそも高校球児に会いたくてという理由で応募した彼女!何回も甲子園に出てくる超有名チームのユニフォームを実際目の前で生で見た彼女は当たり前のように興奮するんです!・・・【全記事を読む】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚゚・:,。

Hosino49

ほしのあき!巨乳でも超美乳!

ほしの○きのビキニの奥ばっちり見れる動画入手しました!グラビアの仕事が多い彼女ですが関係者の話によるとやっぱりポロリは日常茶飯事なんだそうです!そのポロリしてしまった画像、映像は本人が持ち帰り処分するそうです!しかし今回はそのポロリ映像をこっそりダビングしていたスタッフがいたんです!(現在は退職)そんな貴重な映像が今回・・・【全記事読む】









 


トップページ